fc2ブログ

ペンと紙のホリディ

Home > 2005-06 / 日記 > This Entry [com : 0]

2005-06-19

 ここの放置っぷりも板に付いてきた今日この頃。正直本当に焦っている。

 それはおいといて、今日は一日中ごろごろしつつ落書き。愛用していたモンブランの146。ペン先が微妙にずれてから引っかかり頻発で、ペン立ての肥やしとなってきた。それを今日試みに爪でペン先を弄ってみたら…直ったぁ!

 というわけで、ウォーターマンのブルーインクを入れてレッツ・ライティング。

 といっても書くことが特にあるわけでもなく。暇つぶしにSEEDのSSとか書いてみたけれど、どうも難しい。設定がイマイチよく分かっていない。PS装甲ってなに?というところから始めなければならないのが正直辛い。
 でもいいのさ、落書きだから。シン最強。これ。
 どうでもいいが、SEEDのSSって少なくないか、と思う。妄想は人の書いた物を読んでこそ楽しい。自分で書くとなにか空しい。

 こう、中途半端な暇が出来ると絵を描きたくなる。昔父親が気まぐれに買ってきた油絵セットが押し入れにある。それは分かっている。しかし、絵なぞ書くのは中学生以来。押し入れから道具を発掘した段階で萎える。後片付けも面倒だし。
 でもいいのさ、暇つぶしだから。


スポンサーサイト



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

衒学仮象 2nd Home | Page Top▲

Next door
New>> Musical Baton
old>> ガンダムseed destiny とか
ブログ内検索
RSSフィード