fc2ブログ

コメントレス 5

Home > 2005-04 / 返信 > This Entry [com : 0]

2005-04-02

頂いたご感想の返信を差し上げています。

3月20日以前にweb拍手からコメントをくださった皆様、申し訳ございません。
Web拍手CGIの仕様でコメントデータが消えてしまっておりました。もちろん全メッセージ拝読いたしております。コメント、本当にありがとうございました。

なお、メールアドレス付きでご感想をくださった方々には個別に返信を差し上げています。

以下、21日以降のコメントと、フォームメールの返信です。


光についてを読み終わりました。
どう感想を書けばいいかかわからないので、どきどきしたことと面白かったことだけをかいておきます。


感想って中々言葉にしづらいことが多いですよね。そんな中コメントをくださってありがとうございます。 面白かったと言って頂けるだけで本当にうれしいです。


"光について"読ませていただきました。読了直後でこの気持ちをうまく表現できずにありますが、躊躇いなくすぐに感想を届けたいと思った気持ちは確かです。
それでは、外伝も期待しております。
---BGM「光について」GRAPEVINE


確かにそのお心受け取りました。『光について』という物語が読者さんの心に少しでも何らかの感情を引き起こすことができたならば、もうそれだけで感涙です。
Grapevine の「光について」いいですよね。『光』の場合は、明と灯の名前が最初に決まって、そこから、about light という仮名をつけ、迷った末に「光について」にしました。曲の方も大好きです。


もう一つのブログってCahier deuxじゃないのー?(笑


違います。


光について、読みました。
別に、最近本を読んでない、ということはないのですが、久しぶりに何かを読んだ、という充足感に浸ることが出来ました。
次の作品も頑張ってください。


ご感想ありがとうございます。市販の作品に比べればかなり稚拙ですが、楽しんで頂けたならばなによりの幸せです。もう少ししたらBMと次作を始めますので、よろしかったら読んでやって下さいませ。


スポンサーサイト



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

衒学仮象 2nd Home | Page Top▲

Next door
New>> ヴェルタース・オリジナル
old>> 光について 補遺
ブログ内検索
RSSフィード