fc2ブログ

コメントレス 4

Home > 2005-03 / 返信 > This Entry [com : 2]

2005-03-15

溜まってしまった Web 拍手とメールフォームからのコメントへのレスを差し上げています。
直接メールでくださった方、また、返信アドレスをご記入頂いた方には、個別にメールでお返事を差し上げています。


光についてすごく面白かったです。次回が気になってしかたがありませんが、頑張ってください


「光」はあのように終わりましたが、楽しんで頂けたならば幸いです。コメントありがとうございました。


ああ、何だか二人がどんどんイケナイ関係に……(汗


もう終わってしまいましたが、本当は18禁描写までする予定がありました。サイトの性質上控えましたが、いつか機会があれば…(汗
コメントありがとうございました。


光についてが今後どうなっていくのか楽しみです。なるべくハッピーエンド希望です


ハッピーエンドになりました。この話を書き始めた時から、バッドエンドにするつもりはなかったのですが、途中それらしい雰囲気が醸成されてしまい、書きながらぼくも困っていましたw コメントありがとうございました。


ラストスパート!ラストスパート!
寂寥の感もありますが、この素晴らしい作品が完結する瞬間に立ち会えることに感謝!


そこまで言っていただけて恐縮です。エンディングも含め、「光について」という作品を気に入って頂けたとしたら、本当に嬉しく思っております。長い間のお付き合い、ありがとうございました。


完結お疲れ様でした。


ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。充実した執筆期間でした。今後ともよろしくお願い致します。


「光について」完結おめでとうございます。完結したことを受けて、全話を通して読み、読後にため息をひとつつきました。それが唯一の感想です。


お読み頂けて光栄でした。どうもありがとうございました。


完結おめでとう


ありがとー!


……ご苦労様でした!! 楽しかったです!!


その一言を頂けるだけで全てが報われます。ありがとうございました!


光について読み終えました。
灯さま萌えで済むような内容ではなかったのだけど、とても引き込まれる印象的な話でした。
蛇足だろうし、有り得ないのかもしれないけど、灯さまと明が馬鹿ップルやってる話も読んでみたいなあ。


他にも数人の方から同様のご要望を頂いています。少ししたら、外伝的な位置づけで200枚程度書くかもしれません。その時は是非、読んでやって下さいませ。今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

yuka : 2005-03-16(Wed) 01:30 URL edit
完結お疲れさまでした。テスト中続きが気になってきがきじゃありませんでした・・・。できれば灯様と明君のらぶらぶいちゃいちゃばかっぷるっぷりを拝見したいです……
笙司眞一 : 2005-03-16(Wed) 23:29 URL edit
>yuka さん
どうもお読みくださってありがとうございます!現在オマケ的な位置づけで、後日談を30Kくらいの読み切りを書いています。UPしましたら、よろしかったらご一読くださいね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

衒学仮象 2nd Home | Page Top▲

Next door
New>> 外伝的
old>> 波
ブログ内検索
RSSフィード