fc2ブログ

コメントレス 2

Home > 2005-03 / 返信 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2005-03-01

頂いたコメントへのご返信



投票しました!今回は助走って感じですかね?次回に期待大!>光について


投票ありがとうございますっ! 溜めて溜めて一気にドカーン、と。ご期待くださいませ。


Brave New Worldと光についてを読みました。面白いです!続き期待してます。あと灯さま萌え。


やった! ”灯さま萌え” この言葉で全ての苦労が報われます。・゚・(つД`)・゚・ ←うれし泣き


最近頻繁に小説が更新されててうれしい限り。
変わらずの真面目な文体が好きなんですが、「灰の家」のような異色も読んでみたく・・・。


灰の家は……自分ではどうも滑っていたような気がしているのです。どうも笑いのツボが他の人と違うらしく…。


第6話楽しく読ませていただきました。次回も楽しみに待ってます。


お読みくださってどうもありがとうございます。なるべく早く7回に手を付けますので、しばしお待ちを。


カテゴリーのところのリンクがどーもおかしいような気がするのですが……。


OTL 申し訳ありませんでした。カテゴリが日本語表記になっていると認識しないようなので、修正致しました。ご報告ありがとうございました。


 大変面白く、時間を忘れて読み耽りました。
人物の背景や心理描写も不自然なところがなく完璧です。プロの小説家としても十分通用するのでは?近親相姦モノはラストが大体出尽くしているようで難しいと思いますが、最後までがんばって下さい。


過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます! プロ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル ラストについては、余り奇を衒うつもりはなく、じっくりキャラクタの内面世界を描いて行ければよいと考えています。今後ともどうぞよしなに。


暖かいコメント、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pedantic.blog53.fc2.com/tb.php/61-2bdf255c

衒学仮象 2nd Home | Page Top▲

Next door
New>> 光について 7-1
old>> Peace な鳩
ブログ内検索
RSSフィード