fc2ブログ

コメントレス 1

Home > 2005-02 / 返信 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2005-02-22

今までに頂いたウェブ拍手、メールフォームなどの返信。
※メールアドレスご記入の方にはメールで返信を差し上げています。



1話からから4話まで一気に読みました。どの話も読みやすく、キャラクターの心情がそのまま伝わってくるような感じがしました。5話も期待しています。


キャラ中心の話は大の苦手だったんですが、所謂キャラ萌え目指して日々精進中です。


おもしろいっす!


ありがとうですー!


はやく続きが読みたいです。


今ガンガン書いてます。少々お待ちを。


がんばってくださーい。


がんばりますー!


ネットの一次作では、久しぶりに、面白いものを読ませていただきました。


光栄です。純粋に読んで面白い話を目指して今後もひとつ。


オリジナルWebノベルでここまで重みと読み易さを両立させているものは得がたいです。>>光について


会話は軽くしつつ、臭味を地の文で取れるように生硬に振っています。そう言って頂けると、工夫のかいがあったな、と嬉しい限り。今後ともよろしくお願いします。


そして、カオパラランキングの方にコメントを寄せて頂いてる皆様、ばっちりチェックさせて頂いています。
重い・・・ですよね、やっぱり・・・(´・ω・`)
重さも味と開き直りつつ、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pedantic.blog53.fc2.com/tb.php/54-a8ed89a7

衒学仮象 2nd Home | Page Top▲

Next door
New>> 光について 6-1
old>> 門出に
ブログ内検索
RSSフィード